テレクラはどんな人が利用しているのか?

テレクラを利用する人ってどんな人なのか。なぜテレクラを利用するのか? - 人妻・熟女をどう口説くのが正解?

人妻・熟女をどう口説くのが正解?

いくらテレクラが無店舗型で、ネットで利用出来るようになったと言っても、最近の若者はテレクラの存在を知りません。
テレクラが自宅でも使えるようになって便利だと、その利便性を理解出来るのは、過去にテレクラを利用していた人達なのです。
そのため、テレクラ利用者の年齢層は高く、中高年が中心だと言えるでしょう。
そして利用する女性も同様に、人妻や熟女が中心となっています。

人妻・熟女をどう口説くのが正解?

テレクラのターゲット層は、人妻・熟女です。
あなたが人妻・熟女に対して、どのようなアプローチをしていますか?
若い子と比べて、経験が豊富な人妻・熟女に対して、どのようなアプローチが正解なのかというと、相手の話を聞く事です。
テレクラを利用する人妻・熟女は夫に対して何かしらの不満を抱えているはずです。
夫とはほとんど会話をせずに、セックスレスの関係が長く続いている。
欲求不満を抱えているはずですから、男性からグイグイとアプローチするよりも、相手の話を聞き、信頼を得た方が、スムーズに展開すると言えるでしょう。
男性の方はあまりお喋りでないと思われる方が都合がいいのです。
なぜなら、これから不倫関係になる可能性がある訳です。
おしゃべりな男性は、秘密を守れなさそうですよね。
無口な男性の方が、不倫関係が周囲にバレなさそうという安心感を相手に与える事が出来るでしょう。

不倫は恋愛感情はないけれど、疑似恋愛を目指す

不倫関係は恋愛感情が発生してしまうと、途端に面倒な展開になりかねません。
そのため、恋愛感情はご法度なのですが、その反面、人妻・熟女は身体だけの割り切った関係ではなく、秘密の恋がしたい、トキメキタイ、そんなふうに思っています。そのため、疑似恋愛を楽しむつもりで、相手に対しては紳士的に、そして理解者になれるようにつとめましょう。

関連する記事

Copyright(C)2017 テレクラはどんな人が利用しているのか? All Rights Reserved.